☆★☆ 標津ホエール&バードウォッチングその2(北海道東部) ☆★☆  ['99/07下]

ツアー船乗り場の看板
 '96/07下のウォッチングで満足できず、'99/07下 再トライ

 国道からの案内看板は、注意しないと見落としてしまいそうですが、ツアー船乗り場にはりっぱな?看板があります。
 それっぽい船が停泊しているので、すぐ分かると思いますが....(^◇^)

ツアー船その1
 ツアー船その1(小さい)
 10人以下であれば、きっとこの船が使われるのでしょうか。



ツアー船その2
 ツアー船その2(大きい)
 '95,'99と乗船したが、どちらの船だったか記憶なし........(^_^ゞ

ミンククジラの背びれ

 距離は遠いですが、背びれをばっちり見ることができました。


ミンククジラの背びれまもなく潜水
 さぁ、潜るぞと、頭を下にした瞬間です。
 たぶん、この後、尾びれが見え潜ったはずです。


inserted by FC2 system