☆★☆ 室蘭ホエールウォッチング(北海道南部) ☆★☆  ['95/07下]

室蘭市立水族館シンボルのアブラボウズ
 フェリーを下船すると、北海道は雨でした。
 欠航覚悟で室蘭へ向かうが....やはり、ホエールウォッチングのツアー船は欠航でした。
 せっかく来てもらったので...ということで船内で、噴火湾でウォッチングできるクジラ類のビデオを見せてもらいました。出港したら、クジラ類 or イルカ類が見られる確立は高いようでした。

 明日出してもらえますの問いには、明日は釣りの予約があって無理ですとの回答....(-o-;....予約は少なくとも、2日はしとくもんですね。

 しかたなく室蘭市立水族館へ行きました。

 アブラボウズの真中に写っているのは、りょうくん(当時3歳)です...=^.^=


★ ツアー情報 ★

 KKエルム
 TEL:0143-22-1822 FAX:0143-24-5468

inserted by FC2 system